ローレン・チャイルド


ぜったいに〜しないからね。の絵本。
お兄ちゃんが、妹を説得するのが、
なんかイイかんじです。


ぜったいがっこうにはいかないからね―チャーリーとローラのおはなし

ぜったいがっこうにはいかないからね―チャーリーとローラのおはなし

ぜったいねないからね (ほんやくえほん)

ぜったいねないからね (ほんやくえほん)

ぜったいたべないからね (ほんやくえほん)

ぜったいたべないからね (ほんやくえほん)


子どもには、子どもなりの論理があって、
こまっしゃくれてて、でも、キュート。


わたしペットをかいたいの

わたしペットをかいたいの

あたしクラリス・ビーン (ほんやくえほん)

あたしクラリス・ビーン (ほんやくえほん)