Wiiつなぐ。

ほかの当選者にも届いたみたいですね。
Wiiの到着から開封の様子が、写真つきで詳しく紹介されてます。


PASSIN HACK 情報でマーケティングに差をつけろ!:Wii当着レポート(はてなさん、ありがとう!)


うちのも、それと同じ梱包、同じラベルでした。
それと、こちらでも。↓


つれづれDIARY-透き通った風にくじけながら僕は 遠い日曜日を待つ


こういう偶発的な仲間って、なかなか面白いと思う。


まま、話は元に戻って、ネット接続がうまくいかない、情けない話。


Wiiをネットにつなごうとすると、
Wi-fi接続画面で、WEPキーを要求されるんですが、
なんとか探しだした番号を入力しても、認証してくれない。(-_-;)
ああだこうだ、いろいろやってみてもダメ。


(うちのルータ、うまく動かないときあるんだよ。どういうわけか。)
(なにか、間違ってるのかなあ・・・(-_-;))


ええいっ!まどろっこしい。セキュリティ解除してしまえ。
というわけで、とりあえず、
セキュリティは外して、Wi-fi接続しました。(ダメ?)


すると、ショッピングチャンネルに、行けました。
ショッピングチャンネルで、
インターネットチャンネル投票チャンネルを無料ダウンロード。
これ、無料なのは今だけだって。


投票チャンネルが使えるようになりました。
とりあえず投票!結果が楽しみ。
それは置いといて。


本題。WiiRimoを見よう。


インターネットチャンネルをクリックしてみると、
Operaというブラウザらしい。へえ〜。
検索も使える。ヤフーとグーグル。グーグルを選択。
グーグルで、Rimoを検索。


出ました。Rimoが。
いつもパソコン画面で見ているRimo
下にインターネットチャンネルのバーがあるだけ。
マウスがコントローラーに変わっただけ。
パソコン画面が、テレビ画面なだけ。
それ以外は、いつものRimo


テレビで、Rimoが見られるなんて。素敵素敵(^^♪


「お気に入り」機能もついてるので、
早速、Rimoを「お気に入りに追加」しました。


ということは、テレビでRimoだけでなく、
ネットサーフィンもできるってことだ〜。
Rimo以外の、私のお気に入りサイトも見ることができました。
Wiiって、すごいね。