無理なのに・・・の絵本


おーい。そりゃ無理だわ。の絵本


てぶくろ (世界傑作絵本シリーズ)

てぶくろ (世界傑作絵本シリーズ)

てぶくろの中にいろんな動物が入ってきて、
住み始める。


ガンピーさんのふなあそび (海外秀作絵本)

ガンピーさんのふなあそび (海外秀作絵本)

ガンピーさんのボートにいろんな生き物が乗ってくる。
転覆しても楽しそうなところがマル。
みんなでお茶するところがマル。


おふろだいすき (日本傑作絵本シリーズ)

おふろだいすき (日本傑作絵本シリーズ)

普通の家庭のお風呂場に、いろんな動物が増えていく。
カバの耳の後ろも忘れずに。


ねずみくんのチョッキ (ねずみくんの絵本 1)

ねずみくんのチョッキ (ねずみくんの絵本 1)

ねずみくんのチョッキがあんまりかっこいいので、
いろんな動物が着ると…伸びちゃうよ!