お料理する絵本


おいしいものを作って食べる絵本。


しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)

しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)

しろくまちゃんがつくるホットケーキ、おいしそう。


おばけのてんぷら (絵本のひろば 29)

おばけのてんぷら (絵本のひろば 29)

てんぷらをつくる。おばけも揚げられそうになる。おいしそう。


ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

ぐりとぐらが、カステラをつくる。おいしそう。


よもぎだんご (かがくのとも傑作集 わくわく・にんげん)

よもぎだんご (かがくのとも傑作集 わくわく・にんげん)

ばばばあちゃんと、よもぎだんごをつくる。おいしそう。