お母さんが楽しい絵本


お母さんだって、絵本で気分転換したい。


子どもの絵本、と見せかけて、
実はお母さんのための絵本。
小さい子どもがいると、出かけられないんだ。ほんとに。
デパートだって、パーティだって、行きたいのにね。


せとうちたいこさん デパートいきタイ (絵本・ちいさななかまたち)

せとうちたいこさん デパートいきタイ (絵本・ちいさななかまたち)

 


せとうちたいこさんパーティーいきタイ (せとうちたいこさんシリーズ)

せとうちたいこさんパーティーいきタイ (せとうちたいこさんシリーズ)


せとうちたいこさん えんそくいきタイ (絵本・ちいさななかまたち)

せとうちたいこさん えんそくいきタイ (絵本・ちいさななかまたち)


そういう状態のお母さんにプレゼントすると、いいかもです。
もちろん、子どもも楽しめるしね。